楡馬.com presents.
有馬はやめておいた方が…
中央競馬専門紙
楡馬
本紙/ラ・マヒストラル○○
 最近「これが学生プロレスだ!!」というビデオを借りた。特に興味があったわけではないが、暇を持て余していたし、気になったので借りてみた。その内容であるが、開始2秒でフォール勝ちしてしまうものや絹ごし豆腐を一発で粉々にするほどの爆薬をロープにセットするものなどさまざまである。
 これらのレスラーは「コミックレスラー」と呼ばれ、主に笑いをとるのが目的であるが、これとは別に「ガチンコレスラー」が存在する。彼らは全日のように容赦がないだけに、始末が悪い。先輩であろうと当然のごとくパワーボムを放ち、後頭部から多量の出血があろうと、ドラゴンスープレックスホールドで勝ちにいく。死人が出てもおかしくないのだが、彼らは保険に入ってないらしい。ともかく一見の価値のあるビデオである。
 今週は前走2200mを好タイムで勝利したアーティストターフを本命にする。対抗は、GT初挑戦で2着となった実力馬ナリタルナパーク。あとは適当に押さえる。
今週の推奨波乱レース
      by 理事長
新人・●● 攻めの多点買い

◎ナギサ

○パルブライト

▲ラティール

△エア、ドーベル以外全て

日曜京都 10R ドンカスターS
◇◇◇◇の『何しに来てんだ、ロバーツ!』
ここに漫画担当さんの
イラストが入ってました
◎シリアスゲーム
The 23th ローテーションいじった甲斐まるでなし!
THE QUEEN ELIZABETH U
 COMMEMORATIVE CUP
通巻115号 平成10年11月13日 北大中央競馬会 理事長/○○ ○ 050-068-oooo
編 集/△△△△ 060-125-xxxx
第23回 エリザベス女王杯(GT) 11月15日 京都競馬場 芝2200m
 
枠番馬番馬名性齢斤量騎手
1 1メジロドーベル牝556吉田
2 2メジロランバダ牝656高橋亮
3 3エアグルーヴ牝656横山典
4ビワグッドラック牝454秋山
4 5アーティストターフ牝556塩村
6エリモエクセル牝454的場
5 7エガオヲミセテ牝454四位
8ナギサ牝656安田富
6 9パルブライト牝756木幡
10ラティール牝454角田
7 11ケープリズバーン牝454松永幹
12ナリタルナパーク牝454佐藤
8 13グレースアドマイヤ牝556藤田
14ランフォザドリーム牝556河内






西ノ海
ぎゅわんぶらあ自己中心派3
        〜少女忍法帖伝奇〜
 先日久しぶりに札幌駅より南側に足を踏み入れた大通りの紀伊国屋に用があったのだが、とにかく無駄に人が多くてまともに自転車もこげないくらいだった。あの人の群れはなんとかならないものだろうか。上空からヘリで枯葉剤でも散布したら一網打尽だが、残念ながらそんな財力はもってない。俺が大通りに行かなければいい話なのだがそういうわけにもいかない。ということで、今度から市販の殺虫剤で彼らに応戦しようと思う。街中でフマキラーを片手に自転車を飛ばしている発狂人がいたらそれが俺だと思ってください。
 さて、エリザベス女王杯だが、エアグルーヴは消し。武の乗らないエアグルーヴなんてケンヤくんのいないルミちゃんのようなもの。即席パートナーではディナーショーも盛り上がらなくて当然である。そこで本命はナギサ。去年の春にいつまでたっても500万条件を抜けれなかったこの馬がGTに出てくるとはおもわなかった。いまだ条件馬だが、前走の府中牝馬Sでは結構いい競馬をしていた。ちなみにナギサの馬主は脳障害をもった某映画監督とかじゃないのでご安心を。対抗は今年のオークス馬。あとは印のとおり。
(●●)
黄昏の編集者予想

◎エアグルーヴ

○メジロドーベル ▲メジロランバダ

△グレースアドマイヤ △エリモエクセル

Copyright © 1998,2006 楡馬.com. All Rights Reserved.