楡馬.com presents.
気に食わなきゃ火をつけろinジャカルタ
中央競馬専門紙
楡馬
本紙/サクラガサイタ○○
 5月ももう終わりに近づいてようやく私も5月病が治りかけているしだい。が、5月病のあとにかかってしまった金欠病。春のGTも残す所少しとなったが全然調子が出てこないので参考にしない方が皆さんいいですよ。なんていっている場合ではない。オークスに限っては過去3年の勝ち馬は桜花賞2着の馬で、桜花賞馬はきていないことを考えるとロンドンブリッジかなと思う所だが、過去3年皆差し馬なので逃げるロンドンブリッジはだいじょうぶだろうかということで○にした。
 それにしてもサンデーサイレンスの馬最近GTで勝ってないよなー(ぼやき)。人間弱きになると複勝なんかねらってみよーかなと思い始める、これがいけない。ここは背水の陣で戦ってやろうじゃないか。ということで◎ナオミシャイン。なんでって? 前走まで善臣さんが乗っていたのに岡部にかわる=陣営は勝ちにきたということ。初クラシック制覇した横山典の▲エアデジャヴー、2連勝中の△アドマイヤサンデーとのってる奴にのってみようかと。
緊急告知!!!
楡馬では不眠不休で女子部員を募集中です。
▼▼の八方破れ
 ある日の午後、いつものように風俗街からホテル街を通り抜ける。いつものように生ゴミの異臭が漂い、いつものようにカラスの鳴き声が聞こえ、いつものように呼び込みに声を掛けられる。そんなススキノが俺は好きだ。いつまでも変わらないでほしいと切望している。しかしそんな俺の願いを打ち砕く奴等がいる。
 ホテル街を抜けるとそこは、いつも通りの閑静な、緑豊かな中島公園があるはずだった。しかしそこで俺が見たものは、100人以上で同じ動きをしている気違い集団であった。奴等は「なるこ」なる最高にうるさい小道具を携帯していた。顔には狂気じみたペイントを施し、その動きは俺を切らすには十分過ぎるものであった。金に、企業にまさに踊らされている奴等の醜さが俺は大嫌いだ。サリンってこういう時に撒くものなんだと初めて理解した。これ以上この街を汚さないでほしい。そしてみんな早くまっとうな生活に戻ってほしい。目を覚ましてほしい。
 でオークスだが、本命はバプティスタにしてみる。SS産駒がクラシックに強いのは言うまでもない。岡部から後藤に鞍上も強化し、ローテーションも好意が持てる。2番手には、素質はこの中でダントツかもしれないロンドンブリッジ。中間、脚部不安があったらしいが、それを差し引いても勝てるだけの能力をこの馬は持っている。後は先行しておもしろいエガオヲミセテ、桜花賞で本命に推したオータムリーフ、このレース強い武のファレノプッシースまで。
第59回 祝!結婚 TRFの女ダンサー
オ ー ク ス
通巻108号 平成10年5月29日 北大中央競馬会 理事長/○○○○ 0123-24-oooo
編 集/○○○○ 0123-24-oooo
第59回 優駿牝馬(GT) 5月31日 東京競馬場 芝2400m
 有力2頭はJRAの策略により故障回避
枠番馬番馬名性齢斤量騎手
1 1ダンツプリンセス牝455四位
2オーロラマキシマム牝455横山賀
2 3オータムリーフ牝455石橋
4アドマイヤサンデー牝455南井
3 5マイネエルザ牝455佐藤
6エリモエクセル牝455的場
4 7バリアシオンバレイ牝455福永
8ロンドンブリッジ牝455松永幹
5 9エガオヲミセテ牝455柴田善
10ヤマノセンプー牝455菊沢徳
6 11ナオミシャイン牝455岡部
12ラティール牝455藤田
7 13バプティスタ牝455後藤
14エアデジャヴー牝455横山典
15サラトガビューティ牝455橋本広
8 16ファレノプシス牝455武豊
17アインブライド牝455古川吉
18マックスキャンドゥ牝455蛯名






西ノ海
「楡馬」が来週の学祭に自己満足的な出店をします。場所はE303教室。内容は園田競馬などのビデオ上映・飲食物の販売・「楡馬」のバックナンバーの展示など。社長サン、ドウゾ来イ。
●●の大胆予想G
ここに漫画担当さんの
イラストが入ってました
Copyright © 1998,2006 楡馬.com. All Rights Reserved.